支援コースD

支援コースD
ご支援金の一部は、学校現場への教材「賢者のポートフォリオ」の提供料に充当します。 ご支援者には、「賢者のポートフォリオ」を使える賢者クラブの無料会員権(12か月会員権5名様分)を進呈します。
ご提供予定時期:プロジェクト終了後1週間以内
¥30,000 (税込)
販売終了

この商品について

  • 支援コースD

  • ご支援金は、大学や高校の教育現場に、リアルな株式投資を通じて生きた金融経済を学べるアプリ「賢者のポートフォリオ」の提供料に充当します。コロナ禍におけるリモート授業の教育効果を上げ、若い世代の金融リテラシーの向上に寄与しする支援です。
    ご支援者様には、「賢者のポートフォリオ」を使える賢者クラブの12か月会員権を5名様分進呈します。ご支援者様ご自身やご家族、知人友人など、皆様でお楽しみいただき、資産形成の準備等にお役立て下さい。

このプロジェクトの他の商品

学校教育現場に、株式模擬投資アプリを無償提供し、金融経済教育を支援するプロジェクト

大学や高校の教育現場に、リアルな株式投資を通じて生きた金融経済を学べるアプリ「賢者のポートフォリオ」を無償で提供して、コロナ禍におけるリモート授業の教育効果を上げ、若い世代の金融リテラシーの向上に寄与したいと考えています。同時に支援者の親世代やシニア世代の老後に備えた資産形成の準備にも役立ててほしいと思います。 このプロジェクトは、学校教育への支援を通じて全世代の金融リテラシーの向上を目指すものです。